橋本ありなのJKパンティはお好きですか?
橋本ありなのパンティってだけで、挙手してしまいそうになるが、JKのパンティという付加価値まで付くとさらに欲しくなってしまうのが、オスの性!橋本ありなにチラチラとパンチラで誘惑されて、勃起しない男っているのかな?答えは、ノー―!!いるとしたら男でない!!
見てはいけないと分かっているけど、橋本ありながパンチラ誘惑してくることがあったなら?管理人は、背徳感に苛まれながらもチラチラっと見ながら、こちらを完全に誘惑してくるようなら襲ってしまうかも。否!間違いなく襲ってもいい案件だ!
スレンダーな体とスカートからチラリと覗く橋本ありなのパンティ。トイレで橋本ありなと二人っきりになると、やってしまうのは、まずは、橋本ありなのパンティの臭いを嗅ぐ!!そして舌で味わう。パンティを横にずらしてマンコの臭いと味と雰囲気を味わったら、橋本ありなのスレンダーボディーを見ながらブラをずらして美乳を舐め、揉み、感じ、乳首をイジメる。橋本ありなのJKフルコースでチンポはギンギンの勃起状態になるはずだ。勃起したチンポは橋本ありなに見せると舐めてくれるのだ。ゆっくりと丁寧にしゃぶるフェラは、橋本ありなのフェラの特徴。
橋本ありなのフェラが終わると、あとは好きにやっちゃってといわんばかりに、パンティのシミの付き具合を確認して、バックから全力で橋本ありなのマンコ目指して突入!!橋本ありながパンチラ誘惑に使ってきた、紫のパンティを横にずらして全力でフル勃起したチンポをハメる!!バック、騎乗位でピストン運動するとJKの愛液がしっかりと漏れる。
そしてひたすら突き進め!!パンティの中に!フィニッシュは、橋本ありなのパンティの上にピシャッ!
【無防備にパンチラ誘惑してくる小悪魔JK 橋本ありな】作品紹介
コメント